
こんばんは、今日も19時からいます🎶
華金ですね〜🥂✨
今週ラスト出勤ですっ!
「ちょっと飲みたいな〜」って気分のお兄様、多いんじゃないですか?😏
飲み会終わりの方や飲み足りない方集合ですよ💓
今日からマクドのハッピーセットがちいかわらしくて、朝からめちゃくちゃ話題になってましたね😂
前回かなり争奪戦だったみたいで、今回は色々対策されてるらしいです🍔
みんな本気度すごい…笑
私もちょっと気になってて、タイミング合えば買いたいな〜って思ってます🤍
らっこさんほしいなぁ🥺🦦
今日も楽しく過ごせますよーに☺️
お待ちしております💞