DIARY女の子写メ日記詳細
かずは写真
2026/05/14()19:21
カズハです^. .^

こんばんは、今日も19時からいます💓


 


あついですねー🥵☀️


 


今日から数日、最高気温30℃弱くらいあるらしくて気温の変化が怖いです、、、笑


この前まで夜寒かったのに急に夏みたい😂


 


最近のかずははというと、なんか少し気分が上がらないな〜って感じで🌀💦


今日ふと「これ五月病、、、?」ってなりました💭笑


 


“五月病”ってほんまに気分下がる時期なんやって初めて実感して、ちょっと面白くなっちゃいました😂


まぁ私に関してはほんまに関係あるんかなって感じでもあるんですけど🫠笑


 


そんな感じで(?)今週はあと今日と明日だけいます🫶🏻


土日はかずはいないので、金曜の飲み終わりとかお兄様方と会えるチャンスですかね🥂✨


 


涼みに来る感覚でも✊🏻🍃


本日もお待ちしております៸៸᳐>⩊<៸៸᳐