
こんばんは、今日は21時からいます🎶
今日は今週最後の出勤です!
ここ最近、写メ日記に何書こう〜って毎回悩んでて、話題不足気味のかずはです😂
そういえば5月末、コスプレイベントが1週間続くらしいですね🎀
まだ出勤するか決めてないから、何するかも全然決めてないんですけど…💦
もし出勤するってなったら、何が見たいですか?🥺
お兄様たちの希望とかあれば参考にしたいな〜って思ってます🫶🏻
「これ似合いそう!」とかあったらぜひ教えてください🤭
希望次第では出勤考えようかなって思ってます笑
本日もお待ちしております😚