
今日は19時からいます🎶
ハイサーイ🌺🌴
沖縄から帰ってきて初めての写メ日記ということで沖縄っぽいお写真です📸✨
GW前だったから人もそこまで多くなくて、だいぶゆっくりまったり過ごせました🚗³₃
ご飯も景色も全部が良すぎて、本当に最高すぎた…🥺
完全に沖縄だいすきになりました💓💯
年内もう1回行きたいな〜って本気で思ってます✈️
帰ってきてから実はもう2回出勤してたんですけど、バタバタしてて載せれずすみません💦
29日30日と2日連続で会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです🫶🏻✨️
そしてなぜか今、絶賛声枯れ中で…😂
普段からちょっと酒やけ?って言われるのに、さらにそれっぽくなってる気がする笑
今日からGWの方も多いと思うので、連休ちょっと暇やな〜ってお兄様いたら一緒に過ごしましょ☺️
本日よお待ちしてます💞